Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

■ソニー幹部、「PSP go 発売には深刻な海賊版の問題があった」

 NEWS  価格が高いことも認める

SCEAのシニア副社長Rob Dyer氏は、PSP go発売の背景には深刻な海賊版の問題があったとした上で、これまでの疑問に答えられるようなたくさんの何かを準備していると伝えています。

詳細は続きより。
  背景には深刻な海賊版の問題

情報元 Game*Spark より一部引用。

発売当初はその小売価格が様々な議論を呼んだ新モデルのPSP go(日本では定価26,800円税込み)。先週、海外サイトのインタビューを受けていたSCEAの幹部が、価格が高いことを認めるような発言をしたのが話題になっています。

すべて無料!ゲームで遊んで 現金GET!ドル箱 arrow049_01_20100121131624.gif



SCEAのシニア副社長Rob Dyer氏は、PSP go発売の背景には深刻な海賊版の問題があったとした上で、以下のように発言。

“ユーザーが求める物を提供する方法を見つけ出したいと望んでいたので、もし彼らがお店に行きたくない時でも、(PSP goによってゲームやコンテンツを)自宅でダウンロードすることができます。これで海賊版の問題は完全に廃絶できると願っていました。PSP goはユーザーを困惑させたか?そうですね、同時に高い価格設定も状況を良くすることはありませんでした。”

同氏はこうした反省点を踏まえ、ユーザーと再度コミュニケーションを図りながら、これまでの疑問に答えられるようなたくさんの何かを準備していると伝えています。

さらに詳しい情報は以下より。
SCEA幹部、PSP goの価格設定や年内発売の超大型タイトルに言及 - Game*Spark



■管理人の「つぶやき」

PSPgo については、ソニーも今後 なんらかの改善を検討しているのかもしれませんね。

完全無料!PCでCM見るだけで現金GET! 




- 0 Comments

Leave a comment