Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22

マリ子とルイ美の 「スーパーマリオシスターズ」



「女体化マリオ」のアート

海外で公開された「女体化マリオ」のアートをご紹介。
ピーチ姫やデイジー姫はなんと王子様に!
1_20110822110340.gif


皆さんこんにちわ!YUKIです。今回は海外で公開された「女体化マリオ」のアートをご紹介しますよ☆

この絵はカナダでアニメーションを学ぶ学生さんが作製・公開した作品だそうで、女の子になってしまった
マリオとルイージの姿がデザインされています。

一見「え、ブサイク…」ってなってしまいそうですが、マリ子とルイ美をよーく見てください。
この表情やデザイン、ちょっと可愛くないですか?

やっぱり女の子になっても “マリオはぽっちゃり”、“ルイージはほっそり” なんですねぇ。
ルイ美の胸はぺったんこですよ。。



2_20110822110339.gif


そしてピーチ姫やデイジー姫は、なんとイケメン王子様に!
ワリオとワルイージまで女の子にされちゃってマス。


この「性転換マリオ」の世界ですが、それじゃぁクッパはどうなるんでしょう?
えーと、クッパは男の子だから女の子に…。 「ヴッ…。」
クリボーやパタパタは…?などなど、いろんな想像がふくらみますね♪

任天堂から「マリオブラザーズ」の女の子バージョン、“乳揺れとパンチラ” が見事に再現された
「スーパーマリ子シスターズ」が出たら、女の子だけど思わず買っちゃいそうです(笑)


情報元及び参考 : rollingrabbit  Via Kotaku
Text by YUKI 

- 1 Comments

名無しさん  

ひでえw

2011/08/23 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment