Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

プレステ3にパソコン入れてみた!見た目プレステ3の高性能パソコン



プレステ3?いいえパソコンです

プレステ3を使って「パソコン」を自作する達人の動画をご紹介。
世の中にはいろんな人がいますねぇ。
なんとプレイステーション3を使って、超高性能なデスクトップPCを作ってしまった人が現れましたよ。

動画ではプレイステーション3が分解され、その中にパソコンのパーツが組み立てられていきます。
ラストには出来上がった “PS3型パソコン ” を実際に起動したり、ブルーレイを再生するなどの様子も確認できます。

CPUはAMDの最新型クアッドコアCPU、メモリは8GBを搭載、そしてアクセスが超高速になるSSDを使用するなど、スペックもかなり高いものに仕上がっているそうですよ。

出来上がりはプレステ3そのもの。電源もプレステ3と同じ要領で起動するように作られています。
もしこれが家にあったら、遊びに来た友達もビックリですよ!
だってプレステ3を起動したのに、モニターに表示されるのはWindowsですからね。

そんな世界に一つだけの “PS3型パソコン ”。制作者が1ヶ月かけて作り上げた作品を映像でご覧あれ。




Text by ゆき 

- 3 Comments

Preuzehn  

ソニーから公式で出ないかな?

2011/10/11 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

>>1
それだと中身VAIOになっちゃうじゃん・・・

2011/10/11 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

むむむ。  

世の中にはすごい方が沢山いるなぁ。

2011/10/12 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。