Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16

■矢口真里さん水着姿に 龍が如く4 セクシー出演 「お兄さん固いね…」

 NEWS  矢口真里さん水着に エロいセリフも?

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に、タレントの矢口真里さんが出演することが明らかとなりました。詳細は続きより。


ゲーム内のマッサージ店のセラピスト「マリ」として、声の出演はもちろん、本人そっくりのCGで登場するとのこと。

事務所NGが出そうなほどセクシーなセリフにも挑戦しています。

〔以下、電撃オンラインより〕

ディープと言いますと、どんなセリフが一番恥ずかしかったですか?

矢口さん:何個か事務所NGが出るくらいのセリフがあったんですけど、その中でも恥ずかしかったのは……。結構想像できるようなセリフが多かったんですね、「お兄さん固いね……」っていう(笑)。

ytytyt.jpg   yfyf.jpg

矢口さんは、「龍が如く」出演に「ゲーマーの夢がかないました。」と語ったとのことです。

情報元 : 「お兄さん固いね……」ってどこが!? 『龍が如く4』矢口真理がセクシーに出演

- 0 Comments

Leave a comment