Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

凄まじいバグがあるゲーム


バグゲーまとめ

ネット上の話題をお届けする人気シリーズ「デイリートピック」
今回の話題は「凄まじいバグがあるゲーム」
凄まじいバグがあるゲームが話題に。
今回はこの話題をネットユーザーの意見を交えてご紹介します。

※以下インターネット掲示板より引用 



凄まじいバグがあるゲーム教えれ
ロマサガとか聖剣2クラスの。 内容も書いてくれると嬉しい






この件に対するネットユーザー達の声



偽典・女神転生 東京黙示録
説明書に書いてある通りに進めないとバグで手詰まりになる






超サイヤ伝説 やればわかる







アケ版北斗。 動画見りゃすぐわかる。






FF13






ゼノギアス
あるタイミングで場面移動すると進まなくなる。そのままセーブできる






みずいろ
PC初回プレス版では、ゲームをアンインストールする際、
インストールしたディレクトリによってはハードディスクが初期化されてしまうという
深刻なバグが報告されている
(メーカーの公式サイトで修正差分が提供されている)。






エグゼ2
プリズムフォレストでラスボス瞬殺






チョロQ3
あるバグに気づいたら一気にヌルゲーと化した






64ゼルダ
バグこそ本編






ポケモンのダイパ
四天王のとこでなみのりするやつ
怖い話に結び付きそうな感じがなんか怖い

どうにもならなくなってもWiiでなおせるからやってみたら







初代ポケモン
セレクト技だけで改造機器無くても151匹どころかセレビィ以外の250匹全部個体値までいじって出せた
金銀ポケモンは金銀に送らないとグラフィック無しのバグポケだったけどな






ヘビーレイン
ネット環境とかでアップデートしないとフリーズしてクリア不可能






レリクス暗黒要塞
ラスボス倒した後の階段かなんかでジャンプではまる






なんでも装備できるFF6







ポーションさえあればアイテムなんでも作れるFF3






ここまでチーターマン無し







PS2版DQ5
徒歩で大陸間渡れる
パパスを生かすなどストーリーいじりまくれる。隠れた良バグゲー






ガンパレ
6パターンくらい進まなくなる






ダ メ ジ ャ ー










スーマリとテニスのカセットでやるやつに決まってんだろ

1 マリオをプレイし、電源を切らずにソフトを抜く
2 テニスのソフトを挿す
3 リセットボタンを押す
4 テニスを少しプレイする
5 電源を切らずにソフトを抜く
6 再度マリオを挿しリセットボタンを押す
7 Aを押しながらスタートを押すと・・・?







デモンズ
マップの狭間に行ったり増殖したり






ぼくなつ
ぼくのなつやすみ 8月32日で動画検索







戦極姫(初代)
・城に配置した武将が消える
・敵の兵力がゲーム序盤からMAXの時がある
・敵の兵隊一人も減らない
・なぜか味方だったはずの武将が次のターン敵武将になってる
・美少女キャラの後ろにスタンド
・ブラックアウト
・立ち絵が顔だけになるキャラ






クロスハンター
進行不能、レベル上げ不可能、フリーズ






スターオーシャンセカンドストーリー
ヴァルキリープロファイル


何度も突然止まる
トライエースは信用しなくなった






かまいたちの夜2







ポップンミュージックポータブル

音ゲーなのに、ある曲が途中から譜面がズレるという致命的バグ






ゴッドイーター
モンスターハンターポータブル3rd


前者は特定販売アイテムの売値が買値より高い
後者は特定手順で端材無限増殖



掲示板 引用ここまで 




俺の人生
バグだらけ。あーリセットボタン押したいわー


投稿者 ハクアゲム (話題担当) 

- 8 Comments

Preuzehn  

聖剣伝説2。


ボスを倒した直後、何もおきず、変わらず、進まず。

最初、イベントだと思って一時間放置プレイしてた。

ボスを倒すたびに、バグらないかと緊張してた思い出。

2011/11/08 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

320  

ドラクエ1でフィールドを歩いていたらバグ画面で竜王が現れた
色がおかしくて何かベラベラ喋ってたんだけど…

小学校同級生の友達に言っても信じてもらえず
今となっては夢だったのか現実だったのかも定かではない

2011/11/08 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

あき  

真・女神転生 SFC


主人公増殖
無限売却


余談
初代ポケモンのオーキド博士は実は強かった

2011/11/08 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

メレブ  

マリオとテニスの裏技はどうやったら発見されるんだ?すごすぎ。
かまいたちのバグはヤラセっぽいけど・・怖いな。

2011/11/09 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

aaa hermes birkin replicas2  

hermes h belt 24mm 凄まじいバグがあるゲーム - HACK A GAME
aaa hermes birkin replicas2 http://thirdwish.net/images/good-fake-hermes-birkin-aaa-hermes-birkin-replicas-2953.asp

2014/03/27 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

hermes belt size  

hermes versand shop paderborn 凄まじいバグがあるゲーム - HACK A GAME
hermes belt size http://elenikyriazi.com/hermes-belt-size-wholesome-doggy-food-items-healthful-food.asp

2014/03/30 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

pink glitter christian louboutin  

christian louboutin eugenie suede white pump 凄まじいバグがあるゲーム - HACK A GAME
pink glitter christian louboutin http://romexpharma.com/logs/pink-glitter-christian-louboutin.asp

2014/03/31 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

christian louboutin shoes store locator  

christian louboutin ecotrash platform slingback 凄まじいバグがあるゲーム - HACK A GAME
christian louboutin shoes store locator http://comm.ppsta.net/logs/christian-louboutin-shoe-store-las-vegas.asp

2014/04/08 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment