Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

映画版「逆転裁判」を映像で紹介 「予告編PV」が登場


偽りの真実を撃ち砕け!2.11 開廷

映画版「逆転裁判」を映像でご紹介。
なんだか雰囲気が暗いですが… 結構おもしろそうですよ♪

人気ゲーム逆転裁判を実写化した、映画版「逆転裁判」の予告PVが登場しました。
映画は来年2月11日、全国の東宝系劇場で公開予定です。どんな作品になるのか楽しみですね。

映画『逆転裁判』公式サイト




投稿者 ゆき (特集担当) 

- 4 Comments

320  

やっぱり三池だったw
色物の仕事多いな~この人……

2011/11/11 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ななしクン  

あれ?ちょっと面白そうだなw

2011/11/12 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

いや俺わりと三池の映画すきだよw
発表された当初は、えぇぇ……て感じだったけど
食わず嫌いで見ないのはちょっともったいないような気配をわずかに感じるw

2011/11/12 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

320  

>>3
俺も三池の映画は嫌いじゃないよ
クローズにいたっては原作嫌いだけど劇場版は面白かったしw

何と言うかアニメをリメイクする時声優が変わってるとガッカリしない?
実写は原作を忠実に再現しようとすればするほどギャップが浮き彫りになるんだよね

でもまあ食わず嫌いってのは最もだw
観たらハマるかもわからんしね(^_^;)

2011/11/12 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。