Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18

おっちゃんのバイク転倒シーンを「マリオのメロディ」にのせて


バイク転倒のアクシデントもマリオの曲にのせると…!?

あるおじさんのおもしろ映像をご紹介。
バイクで転んでしまうアクシデントもマリオの曲にのせると…!?

台湾でリアルにマリオになってしまったおじさんの映像が、今YouTubeで話題になっています。
おじさんはただスクーターで道路を走っているだけなんですが、ゲームの効果音をつけると
なんだかマリオに見えてきちゃいます。

マリオのメロディが無ければただのアクシデント映像なのですが…。
この効果音をつけた投稿者のセンスには脱帽ですね。




投稿者 ゆき (特集担当) 

- 3 Comments

320  

ん?なんかサイトスリムになったな

ちなみに俺のSR400の時はゲームオーバーのBGMだった

2011/11/18 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

メレブ  

ゲームオーバーとは廃車ですかな?おいたわしい…
うちのバリオスの時は渋滞時間に追突だったので、ステージ1-1のタイムを100切ったスピードのテーマだったよ。ハズカチー

2011/11/19 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

1UPしてゲームオーバー?
バグってんじゃねぇの?このゲーム

2011/11/19 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。