Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

「1台7万円のプレステが壊れた」東京電力を脅迫した男を逮捕


弁償代として現金を脅し取ろうとした疑い

東京電力を脅迫した男が逮捕され話題に。
今回はこの話題をネットユーザーの意見を交えてご紹介します。
「東電に恐喝未遂容疑、暴力団組員を逮捕」


 東京電力・武蔵野支社に対し、「勝手に送電したからゲーム機が壊れた」などと言いがかりをつけ、金を脅し取ろうとしたとして、山口組系暴力団組員の男が警視庁に逮捕されました。

 恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、東京・三鷹市の山口組系暴力団組員、柴崎悠祐容疑者(34)です。

 警視庁によりますと、柴崎容疑者は去年11月、東京電力・武蔵野支社に

「お前たちが勝手に送電したから、借りていたゲーム機が壊れた」
「ゲーム機はプレステで1台7万円」


などと言いがかりをつけ、対応にあたった男性社員(50)ら2人に入れ墨を見せるなどし、「弁償代」と称して現金14万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

 取調べに対し柴崎容疑者は、「そんなことは言っていない」と容疑を否認しています。




「東電に恐喝未遂容疑、暴力団組員を逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト


※ネット掲示板より引用



ネットユーザー達の声


高級プレステ


プレステwwwww7万もするのかよwwww
せめてパソコンで金を取れよw


送電して電子部品が壊れるって
中国じゃないんだから


いまだにそんなことやる人いるんだ
よほど金に困っていたんだな
警察は事情を調べるべきだな


凄い言いがかりだなWWW
こんなもんがまかり通るなら何でもいちゃもん付けられるぞ


今の時代に企業相手に刺青や名刺を見せるて
まだ昭和から抜けれてないだろw


おまえ…
せめてもっとほかに何かなかったのか34歳よ


借りていたゲーム機
っていうのがさらに哀しいな



投稿者 ハクアゲム (話題担当) 

- 5 Comments

?  

プレミア特典だったとしても1台で7万はないぞ

2012/01/05 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Preuzehn  

初代プレステであって、プレステ3じゃないのね。

2012/01/05 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

初代は7万したけどね。

2012/01/05 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

australia hermes bags  

hermes kelly uk price 「1台7万円のプレステが壊れた」東京電力を脅迫した男を逮捕 - HACK A GAME
australia hermes bags http://www.testdanmark.dk/the-process-of-making-a-australia-hermes-bags-scarf.aspx

2014/03/20 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

this page  

hermes picotin 「1台7万円のプレステが壊れた」東京電力を脅迫した男を逮捕 - HACK A GAME
this page http://lifestream.dk/images/distinguish-fake-hermes-karriere-and-real-one.asp

2014/04/07 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment