Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

ロシア、雪男を捕獲したと報道― しかし着ぐるみの人間だとすぐバレる


寄付金目当てに動物園の檻で「演技」

ロシアの雪男を捕獲報道が話題に。
今回はこの話題をネットユーザーの意見を交えてご紹介します。
「雪男捕獲」おりには動物園職員 ロシア、寄付金目当て


 イエティ(雪男)を捕獲――。そんな情報が昨年末、ロシアを駆けめぐった。ところが地元当局者による作り話だったことが判明。イエティに関する国際会議が昨年開かれ、実在への期待が膨らんでいただけに国民の落胆も大きい。

 「羊をかんでいた熊を撃とうとした猟師がイエティを見た」。昨年12月28日、ロシア南部のイングーシ共和国の労働社会発展大臣がインタファクス通信の取材にこう明かしたのがことの発端だった。

 同通信は大臣の言葉を引用し、「国境警備隊員が森でイエティに似た身長2メートルの生き物を捕獲した。ゴリラに似て色は黒く、メスと思われる。地元の動物園に運ばれ、数日後にはモスクワから専門家が来る予定だ」との記事を配信した。

これがインターネットなどで広まり、ニュースサイトに「緊急情報!世界的センセーション」「ビデオか写真が見たい」などの書き込みが相次いだ。

 すると、翌日にはイエティがいるとされた動物園に、隣のチェチェン共和国から約1千人が訪れた。だが、実際におりに入っていたのは、ゴリラの着ぐるみをまとった動物園職員。





 大臣も騒ぎに驚いたのかすぐに、作り話だったことを告白、「恵まれない子どもたちを助けるための新年のお祝いのつもりだった」と弁明した。話題になれば人が殺到し、孤児や生活苦の子どもたちを支援する寄付金を集めることが出来ると思いついたという。実際、おり近くには寄付金を入れる箱が設置されていたという。

 ロシアでは昨秋、シベリア・ケメロボ州でイエティに関する国際会議が開かれ、イエティのものと考えられる足跡や体毛が発見されたことなどが報告され、ある専門家は「ケメロボ州には雪男が95%の確率で存在している」などと発言していた。




asahi.com(朝日新聞社):「雪男捕獲」おりには動物園職員 ロシア、寄付金目当て - 国際


※ネット掲示板より引用



ネットユーザー達の声


とんだ猿芝居だな


なんだつまらん


中の人が居たのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>メスと思われる
あざといな


おそロシア


ロシア…おもしろすぎだろ


なんだこれ、罰ゲームか。


こういうのは4月1日にやらないと


まぁ冗談で通じなきゃいけない話だがなイエティとかw


こういうことをやるからまともな学者から相手にされないんだよ


超能力もUMAも、それ専用の利権団体がいるからねえ

つーか最初は詐欺の手口として始まり
次第にカルト宗教やオカルト雑誌の商売として広まり
各種団体がそれで飯を食い、今も多くの人が騙され続ける…と


ビッグフットの映像も環境保護団体のやらせだったんだよな


イエティは吹雪に完全耐性持ってる。

中盤貴重なヒャダルコを覚えるが、MPが足りないので常用は無理。
ゲレゲレ、キメラ、メッサーラが加入したら厳しいかもね。


冗談も休み休み言えってぃ


投稿者 ハクアゲム (話題担当) 

- 4 Comments

Preuzehn  

ロシアではイエティ。

日本ではテケテケ、つちのこが見つかる。

2012/01/08 (Sun) 05:38 | EDIT | REPLY |   

hermes shop würzburg  

hermes handtaschen gebraucht ロシア、雪男を捕獲したと報道― しかし着ぐるみの人間だとすぐバレる - HACK A GAME
hermes shop würzburg http://euro-kebap.com/big-names-tout-their-hermes-tcher-bags.asp

2014/03/19 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

christian louboutin studded clutch  

christian louboutin leopard hi-top sneakers ロシア、雪男を捕獲したと報道― しかし着ぐるみの人間だとすぐバレる - HACK A GAME
christian louboutin studded clutch http://parents.platinumacademy.com/logs/christian-louboutin-worldwide.asp

2014/03/30 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Discover More  

hermes birkin uk ロシア、雪男を捕獲したと報道― しかし着ぐるみの人間だとすぐバレる - HACK A GAME
Discover More http://feedz.dk/images/hermes-evelyne-bag-price-bags-and-hermes-purse-designs.asp

2014/04/06 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。