Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22

PS3のエロゲ『たっちしよっ!』のキャラが痴女ばかりでワロタwww


「私の体をヌルヌルで一杯にしてほしいのっ!」

『たっちしよっ!』の女キャラが痴女ばかりでワロタwww
今回はこの話題をネットユーザーの意見を交えてご紹介します。



















ネットユーザー達の声


うむ、客層をよく理解している


これはある意味、本当に欲望に忠実なソフトだな・・・・w



けっこう期待通りのものを楽しめそうだ





投稿者 ハクアゲム (話題担当) 

- 6 Comments

メレブ  

ロリポップ紐水着しかり、お姉チャンバラギリギリコスしかり、ぎゃるがんしかり、このゲームしかり、最近の日本の変態コンシューマゲームは素晴らしいもんがあるな。
個人的にZ指定なら胸ポロもありだと思うが…

2012/02/22 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

>>1
お前本当にいい加減にしろよな!
ポロリ有りとか変態野郎がどの口が言ってんだコノ!

見せねぇからエロいんだろが!!

2012/02/22 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

にいく  

>>2
お前…上級者だろ…
もろ見えより微見えだよな

2012/02/22 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

たまご  

映像系は着エロのほうが・・・・・・・ソロれる!!!!

2012/02/23 (Thu) 04:50 | EDIT | REPLY |   

PS3  

そういえば、今日発売だったか・・・

2012/02/23 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

メレブ  

むむむ…そうなのか。
おっさん向けに「モロ系CERO 33のZZ指定」なデッドオアライブやベヨネッタがあるといいなぁ~

えぇ、変態ですからっ

2012/02/23 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment