Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25

マリオのコインが無限に出てくるサイト「無限コイン」


コインが無限に湧いてくる!

マリオのコインが無限に出てくるサイト「無限コイン」をご紹介。
コイン取り放題でなんだかハマってしまいます。
3_20120225152230.jpg


マリオのコインが無限に出てくるサイト「無限コイン」をご紹介します。

無限コインで遊んでみる


表示されているコインにマウスのカーソルを当てると、「チャリーン」というお馴染みの音が鳴り響き、コインの数が増えていきます。


yjdj_20120225151848.jpg


コインはすぐにまた出現し、なぜかたまにルイージが出てきます。
最初はただそれだけかと思ったのですが、「これってもしかして… 出てきたルイージだけ残していって、全部ルイージにするのかな?」という閃き(?)が。


2_20120225152230.jpg


ルイージが多くなることでマウスカーソルの動きが制限され、どんどん難しくなっていきます。
しばらくチャレンジしたのですが、あきらめました(笑)


実は… サイト上にまったく説明がないので、この遊び方が合っているのかどうかすら分からないんです。もしかしたらコインの枚数で変化があるのかもしれませんし、何かほかに別の遊び方があるのかもしれません。

ともあれ「チャリーン、チャリーン」と懐かしい音がクセになるサイト「無限コイン」
皆さんもぜひ一度遊んでみてはいかがでしょうか?

投稿者 ゆき (特集担当)

- 2 Comments

   

100000超えるとマリオになるよ

2012/02/25 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

10000000000超えるとワリオになるよ

2012/02/25 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment