Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30

151人のアーティストが描いて完成させたポケモン図鑑


151人のアーティストが参加

世界のアーティスト151人が描いた「ポケモン画像」を掲載した、Pokémon Battle Royaleというサイトが誕生しました。
151人それぞれが作品を提供し、芸術的な作品が多く掲載されています。

上の数字をクリックすると、次のページ (続き)が表示されます。

なお、このページはPCでのみ観覧することが可能です。
スマートフォンなどでご覧のかたは、表示されているリンクをクリックしてください。

投稿者 ゆき (特集担当) 

- 2 Comments

tomo  

すごいこれじゃない感がするけど上手いのかな?

2012/04/30 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Preuzehn  

でも、私より書くの上手い(笑)。

2012/05/01 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment