Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

ビデオゲーム史上最悪な14個のおっぱい


なにこのオッパイ!?

「ビデオゲーム史上最悪な14個のおっぱい」をご紹介。

見た目がヒドい… デカすぎ… など、
いろんなオッパイが満載です!
海外サイトより「ビデオゲーム史上最悪な14個のおっぱい」という特集をご紹介。

The 14 Worst Boobs in the History of Video Games | Cracked.com (海外)


見た目がヒドい… デカすぎ… など、いろんなオッパイが満載です!
ちなみに片方のオッパイで1個みたいですよ。

ではさっそく見ていきましょー!



13、14個目 Black Orchid (Killer Instinct)










11、12個目 Kasumi (Dead or Alive)








9、10個目 Cortana (Halo)










7、8個目 Rayne (BloodRayne)








5、6個目 Lara Croft (Tomb Raider Series)










3、4個目 Illegal Breasts (The Guy Game)








1、2個目 Ivy (Soul Calibur)








いかがでしたか?

3、4個目のおっぱいはちょっと意味が分かりませんが、海外で発売されたプレステ2のゲームみたいです。

一見するとデッドオアアライブのかすみや、ソウルキャリバーIvyのおっぱいは、イイおっぱいに見えるんですけどね。
デカすぎとか違和感があるとか、そんな感じでしょうか。


しかしトゥームレイダースのララはひどい!
完全に三角!ピラミッドじゃないですか!
こんなオッパイあったら壁に突き刺さりますよ。


さて、今回お送りした「ビデオゲーム史上最悪な14個のおっぱい」
数々のおっぱいが登場しましたが、あなたが最悪だと思ったおっぱいはどのおっぱいでしたか?
(多いな おっぱいが)

投稿者 ハクアゲム 

- 2 Comments

Preuzehn  

二次元より三次元の方が、最悪だった時が一番つらかったりする。

2012/07/23 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

なんでかすみとアイヴィーがダメな扱いになってんだよ!!
日本製メーカーのおぱーいに対するリビドーと情熱をバカにすんなw

2012/07/24 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment