Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

■外国人がゲームをプレイすると、とんでもなく面白い事になる動画

 MOVIE  おもしろすぎるだろ

外国人さん2人が関西弁で実況しながらゲームをしている動画です。
そのプレイが あまりにもおもしろかったのでご紹介!

動画は続きより。

※広告は広告内、右上の×印を押すと消えます。コメントは吹き出しを押すと消えます。



■管理人の「つぶやき」


hdth_20100202215308.jpg


最初なにコレ?って思ったけど、途中からとんでもなく面白くなります。

久しぶりに腹がよじれるかと思った(笑)

こんな遊び方があるなら、侍道3買ってもいいかな。

- 0 Comments

Leave a comment