Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

■歌手 広瀬香美 「ゲームの仕事したい」と発言、ネット上では「ゲーム業界舐めるな」との声

 NEWS  「ゲーム業界舐めてるだろ」などのコメントが

歌手の広瀬香美さんが、『Twitter』でゲームの音楽の仕事がしたいとPRしていることが判明。
その発言に対し、ネット上では厳しい声が上がっているようです。

詳細は続きより。
   夢、叶えたいな~~~っと♪

情報元 : ガジェット通信 より引用。

何かとインターネット上で話題の広瀬香美さんが、『Twitter』でゲームの音楽の仕事がしたいとPRしていることが判明した。

すべて無料!ゲームで遊んで 現金GET!ドル箱 arrow049_01_20100121131624.gif



広瀬さんは「ゲーム関係者の皆様、広瀬香美はゲームの音楽のお仕事がしたいです。企画してください。返事ください。ありがとうございます。待ってます。ぶちゅ」と書き込みをしているのである。


gdfgdf.jpg


ほかにも「私、ゲーム音楽のお仕事するの夢です。夢、叶えたいな~~~っと♪ ぷにゅぷにゅ」や「(ソフトバンクモバイルの)孫社長ゲームの音楽を担当したいです。ついでに孫さんのキャラクターも描きたいです。ぐふふ~~」ともコメントしており、かなりゲームの音楽の仕事をしたいようだ。どうしてソフトバンクモバイルの社長の名が出てきたのかわからないが、お金と権力を持っていそうだからだろうか?

また、勝手に『スーパーマリオ』のキャラクター・クッパの歌を作り、インターネット上に動画を公開している。インターネット上では広瀬さんの暴走っぷりに、「もっとしっかりした人だと思ってたから、ちょっと電波入った文章でがっかりだぜ」、「まさにスイーツのハシリみたいな歌手だぞ」、「ゲーム業界舐めてるだろ」などのコメントが寄せられている。


ghjghkj.jpg

blog | Hirose Kohmi Official Website


しかし広瀬さん、「人生はRPGだと思っているので、RPG好きです。ドンキーコングが大好き!」と書き込みをし、まったくゲームのことを知らないことが発覚(ドンキーコングはRPGではない)。ゲームをよく知らない人が、はたして心のこもったゲーム音楽を作ることができるのだろうか? センスでカバーできる部分もあると思われるが、ちょっと微妙である。


さらに詳しい情報は以下より。
情報元 : 広瀬香美「ゲームの仕事したい。企画して」と発言! 「ゲーム業界舐めてるだろ」との声 - ガジェット通信


■管理人の「つぶやき」

あの「冬の定番ソング」が全盛期だったころの広瀬香美は一体どこに?
ぜひソフトバンクの孫社長がドンキーコングとして戦う、RPGゲームの主題歌を担当して下さい。

1等は現金10万円!確率99%でWiiやPSPが当たる!



- 4 Comments

aaa  

これは・・・ひどいorz

2010/05/09 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

そんな叩くほどのことか?
まあFFの主題歌とか歌うことになったら全力で叩くが

2010/05/09 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Datz.  

馬鹿ですねこの人w

2010/05/09 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

公式サイトのコメントよりコピペ  

@uenos より:
2010.5.7 19:17
ありがとうございます。
ただ、今回は私の心の波長にはシンクロしなかったようです。

TAKANOBU(TAKASHO777) より:
2010.5.7 19:20
画面開いたとたん
またもややられました。
本当に香美画伯
じゃじゃじゃーーんですね♪

クッパの曲
わかるなーーー
見た目だけでは
判断出来ない

そんなやるせなさも
隠された傑作ですね。

mari より:
2010.5.7 19:22
クッパの絵をマリオ攻略本を持ってきて子供が見せてくれました☆
可愛い歌♪そしてピーチ姫に届かぬ悲しい想い・・・
子供曰く
「もうちょっと聴きたい」
この時点で3回聴いてます♪

ももこ より:
2010.5.7 19:43
香美さん、クッパ素敵です〜聞きました。香美さん、亀な私ですが…香美さんについて行きますから!勇気と元気が出ます。大好きな曲になりました。素敵な曲たくさん〜作詞、作曲の女王様ですね

小島和幸 より:
2010.5.7 20:27
クッパって,韓国かロシアかの食べ物ですか?それとも何か・・・?

水野永子 より:
2010.5.7 20:28
うふふふ・・・♪聴き終わった時にはクッパを一生懸命応援したくなっていました♪香美さんいつも愛をありがとうございます!!!ぶちゅ♡

ハツラツ〜! より:
2010.5.7 20:59
ファミコン世代なのでスーパーマリオはよくやってましたよ♪個人的にはファミスタ(野球)がすきでしたが(笑)携帯なので歌は聴けませんが歌詞だけで楽しませて頂きます♪
香美さんもファミコンでスーパーマリオはやってたのかな?

tomoakisugiyama より:
2010.5.7 21:01
う~ん。いい感じ!

永井 より:
2010.5.7 21:23
なんぞこれー

@nolaism より:
2010.5.7 21:37
歌詞も曲も可愛い曲ですね。
脳内リピートしちゃってます。
クッパ クッパ クッパ♪

ジオーヌ より:
2010.5.7 21:43
香美さん、こんばんは。

「クッパ」知りません。歌詞にマリオってあるので、ゲームのキャラでしょうか?

話は変わりますが、新人アシスタントの清藤大介君は、長崎出身ですか~。親近感がわきます。ガンバッテくださいね。
カステラはF砂屋?B明堂?S翁軒?どれもおいしいですよ。♥

サングラスマン より:
2010.5.7 22:11
広瀬さん、こんばんは!
僕がファミコンと云う物を親に買ってもらった時、「スーパーマリオブラザーズ」も買ってもらったんですね。あの時は、プレイするのが楽しかったなぁ。僕は二人兄弟の弟だから、いつもルイージでプレイをしていましたね(笑)。

シロネコ より:
2010.5.7 22:50
(=^・^=)外見の恐さで嫌われてしまって可哀そうだにゃ~。 (=^. .^=)ミャー
でも、ピーチ姫を思う気持ちはマリオにも負けてないですよね。
そんな気持ちが伝わってくるにゃ~ん。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ファン1号 より:
2010.5.8 00:26
ほかで聞いたことがない歌詞で心を動かされました!
んでもって内容もいいですねぇ!
すてきです!
レレレ
みんなに見てもらいたいです><
んふぅ(はぁと

ritomayu より:
2010.5.8 01:15
クッパ、クッパ、クッパ♪頭から離れないです(微笑)
香美さんの歌は必ず頭に残るからすきです(*^_^*)
香美さんの音楽分析して下さい(微笑)
私的に香美さんの歌は、かっぱえびせんサウンドですね!
1度聴いたら止まらないwww
今週も素敵な歌ありがとうございました♡

私は、マリオカートがすきです(*^_^*)
マリオブラザーズももちろんすきです。
初めて買ったカセットがマリオでした。
皆から愛されるマリオ!まさに香美さんですね(微笑)

スタッフの清藤さんこれからも頑張って下さい(*^_^*)

yoshilucky より:
2010.5.8 15:21
ピコッピコッと軽快なリズムに乗って
駆けっこしながら追いかける亀のクッパ

いつかピーチ姫に想いが通じて欲しいですね!

km8 より:
2010.5.9 19:20
これは面白い
ゲームのお仕事来るといいですね

2010/05/09 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment