Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

【動画】ショボーン・ダンス(´・ω・`)



あの顔文字「(´・ω・`)ショボーン」がダンス!

Webやメールで良く使われる顔文字の「(´・ω・`)ショボーン」がダンスを踊る動画をご紹介。
誰もが一度は見たことがあると思う顔文字、「(´・ω・`)ショボーン」。
Webやメールで良く使われていますよね。最近ではグッズやゲームセンターの景品でもよく見かけます。

もともとこの顔文字は、2000年代初期から2ちゃんねる(匿名掲示板サイト)で多用されていたもので、
がっかりした気分や気落ちした残念なテンションの精神状態を表現したもの。

この子→「(´・ω・`)」の、その他の意味や位置付けとしては、
「不条理な無理ゲー、クソゲーのような人生に、押し潰されそうな不幸な人類の良き伴侶・相棒」
とされているようです。

今回はそんな「(´・ω・`)ショボーン」が、とっても可愛くダンスを踊る動画をご紹介。
ちなみに途中で「なんだコレ」って思って動画を止めてもムダ。この子はダンスをやめませんよ♪



※流れるコメントは右下の吹き出しマークを押すと消すことができます。
Text by ゆき 

- 0 Comments

Leave a comment