Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22

全長3メートル!斬新なアイデアの“ドット絵コスプレ”がスゴい

1_20120822112458.jpg

アメリカで行われたイベント「オタコン2012」に現れた巨大なリドリー(メトロイド)。
これなんとコスプレなんです。


2_20120822112458.jpg

大きさは約3メートル!
人と比べるとかなり大きいことがよく分かります。


3_20120822112457.jpg

ちなみにこのコスプレはこうやって着るそうです。

着るというより支えるといった感じでしょうか。
決してただのハリボテ …なんて言ってはいけませんよ。


4_20120822112456.jpg

さらにちっちゃいヤツらもいるんです。
同じくドット絵コスプレのサムスと鳥人像ですね。


5_20120822112707.jpg

最後にみんな大集合。

この様子は写真に撮られ、海外の画像掲示板に掲載されています。
もっと見たい人はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

参照:ChozoBoy's deviantART Gallery (海外)

- 1 Comments

まり  

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(/∀\*)) http://sns.44m4.net/

2012/09/08 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment