Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26

あぶねぇ!!! ファミコンのガンコンを本物の光線銃に改造してみた



ファミコンの『ダックハント』や『ワイルドガンマン』で使われていたガンコントローラーを、
なんと本物の光線銃に改造してしまった人物が現れました。


1_20120926144724.jpg

改造に使われたのは海外版ファミコン「NES」の光線銃。
上の動画を見ると分かりますが、かなり危ない代物です。


2_20120926144723.jpg

この光線銃を作った海外サイトNorth Street Labsには、詳しい制作の手順が掲載されてます。
作るにはそれなりの知識と技術がいるようですね。

参照:North Street Labs (海外)

- 2 Comments

Preuzehn  

もうこれは、ゲーム周辺機器じゃないよね。

2012/09/26 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ガンダムw

2012/09/26 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment