Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版

【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版


ゲームの怖い話 2013年版
出典 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1358357311/

検索しても見たことある話ばかり
そろそろ新ネタを出していこう!



ネットユーザー達の声

スーファミ時代はデータが消えるのが一番の恐怖だった


テーマパークっていうシミュレーションゲームで、
ロードして人がバスが来る前なのに場内に客がいたことがある


ゴールデンアイでいきなり敵がクシャミしたのが怖かった


そういや、マリオペイントのBGM変更で無音だと思ってたBGMが
一定時間ごとにくしゃみをするBGMだったんだけど、
そのくしゃみ音を初めて聞いたときはテレビから何かが聞こえるって大騒ぎだった。


誰かツナカユリコっていう名前でゲームやってみてくれ
主人公の名前を変えられるゲームで、
主人公の名前をツナカユリコにするとゲームになんかの不吉なことがおきるらしい。

・RPGゲームの名前入力で『ツナカユリコ』を使うと原因不明の高熱で病院送りになる。
『ユリコ』だけでも不吉なことが起こる。

・「ツナカユリコ」という名前をRPGの名前に利用した友人が、アキレス腱を切って、熱出した。

・ゲームの主人公につける名前を「ツナカユリコ」にすると霊障がある。
発生条件や終わらせ方が明確でない。

・「ツナカユリコ」という名前を使ったら、どこからともなく視線を感じる。


PSP版のペルソナ3ポータブルでその名前を女主人公につけて遊んでた時の話
戦闘の時に召還銃っていう銃を自分のこめかみに撃って
自分の分身のペルソナっていうジョジョでいう
スタンドみたいなのを発動するんだけど何故か出てこなくて
そのままこめかみに銃を突きつけたままでフリーズしたり
久々に遊んだら作った覚えのないそもそも自分のレベルでは作れない
ペルソナが居たりして気味が悪かったんでデータ消したわ


なんか昔あるフリーゲームやったら変なことが起きたって
少し話題になってたの無かったっけ。
そのゲームのスレも人が居なくなって落ちちゃったってやつ
覚えてる人居ない?


SFCの手紙だな
本物はゲームコピーすんなよみたいな内容の短いノベルゲームだけど、
全く違う物をやってる奴が現れたんだっけ





あめぞー時代にヤバいカセットが存在するって噂になってがタイトルが思い出せない。


もしかして白と黒の伝説じゃね?
ガチでおかしな現象が続出してマトモに遊べた記憶が無い





ガチでおかしな現象多発詳しく


パッケージの中にあったテープが入れ替わる
デッキに入れたらデッキのモーターが回らない(他のゲームは大丈夫)

覚えているのはそのくらい
でも、こんなもんじゃなかった


零ってゲームで、実際入れた覚えのない音声とか入ってるけど、リアリティの為だかでそのまま出した


女神転生や古伝降霊術百物語の開発中に怖い事があったってのは有名だけど
新ネタって言われてもねぇ・・・
そうそう怖い話なんて仕入れられないわ


怨霊戦記?名前忘れた。かなり前のPCゲー。
ゲームのオマケに、御札が入ってた。
夜中にやると、ラップ音とか鳴ったな。


古伝降霊術百物語にもお札入ってたな
中古で買った時、最初からパッケージに貼ってあったw

そういや、コワイシャシンだっけ?
心霊写真撮るゲームで、一般人から投稿された写真使ってるけど、
ヤバイのもかなり入れててお祓いもしたとかしないとか・・・
とにかく開発がいい加減に考えてて、っての聞いた気がする
これも散々既出だと思うけど


零シリーズ開発中に起きた怪奇現象一覧

zero

・会社の蛍光灯が割れる
・会議室のドアからヒョコヒョコ顔を出す男
・夜中に1人残っていたスタッフが髪の毛を引っ張られる
・ディレクターのカバンの中や部屋、PCのキーボードの上に長い髪の毛が

紅い蝶

・キャラのセリフに被るように入った「オニイチャン…」という少女の声
・霊石ラジオに入った男のうめき声
・ディレクターの家に現れた白い着物を着た女
・ディレクターが夜中に手を引っ張られる
・ファブリーズで幽霊撃退


zero
音源に謎の赤ん坊の鳴き声が混入してて取り除けなかったからゲームにそのまま入ってる



メガテンで有名なアトラスの社内には夜になると悪魔が徘徊している
とかいう話を一度聞いた
冗談だろうけど


開発中止になったSFCホラーソフト「臨界点」の裏話
これはチェルノブイリをモチーフにしたホラーゲーム
まぁ、ホラーゲームといってもアクション要素の強いゲームだったんだが敵の設定が不味い。
放射能汚染された住民が敵。
これに当時のロシア政府が猛反発。放射能がらみで原爆関係の団体からもバッシング
めでたくお蔵入りになった


稲川淳二の百物語で、死んだ女の子とリアルタイムで夜中何日か遊ぶのがすごく怖かった


詳しく


とある話をプレイ後、深夜に祠にお参りすると
死んだ少女の霊が現れて、3日間一緒に遊ぶと成仏する
今まで怖い話を淡々と聞いていただけだったのに、
いきなりプレイヤーが当事者にされる感じが怖かった
選択肢間違えたり、お参りサボったりしたらどうなるのかと当時gkbrだったけど、
サターン壊れた今となってはどうなるのかは確認出来ない

スレの趣旨とは違うかもしれないけど、ネタもなさそうだしプレイ動画貼っとく





少し前にサターンで百物語やって今YU-NOをやってるんだけど
なんか本体の調子が悪くてディスクの読み込み失敗したり
バックアップメモリーを何回初期化しても何も入ってないはずなのに空き容量が0になったりする

人間に見えない霊がカメラに写ったりするし
零感の俺がピンピンしててもゲーム機が霊障受けたりすることもあるんだろうか

まあバグとか中古だからガタがきてるってのが現実的なんだろうけど
ちなみに今回よりも前に百物語やった時にはセーブデータがギギギギギ…ってなった


怖い話の投稿サイトでゲームにまつわる話探してたら、
創作っぽいけど初耳の話があったからかいつまんで書く。



キャラを選んで話を聞いて行く形式のホラーゲームの制作に携わった人に聞いた話。
デバッグ作業で不可解なバグや現象が多発するシナリオがあったが、
プログラムに異常はなく原因は不明。
そのシナリオを変更するとバグはなくなり無事出荷に至った。


多分学怖か晦だと思うけど、学怖で没シナリオといえば主人公が妹を殺された復讐の為に
殺人を犯していく、通称「逆殺人クラブ」というシナリオが実際あったらしい。
これは主人公が殺人鬼という内容に販売元が難色を示して没になったそうだけど、
本当は前述の事情で没になったなら興味深い。


それは興味深いな


セガサターンなどで発売されたアドベンチャーゲーム「EVE」シリーズ、
その女主人公まりな役の声優岩男潤子って、シリーズ最新作のインタビューで
「もう二度とこのシリーズに関わりたくない」と公言したらしいね。
どうもこのゲームの吹き替えをした前後日に周りの人が死んだり、色々と奇怪なこと
が起きまくってたせいと言われている


PSHomeのサイレンラウンジで踊ってるぶらきゅーっているだろ?
コピペしか知らなかったけど実際にいるんだな

メンテ明け直後にインした動画がつべにあった

PlayStation@Homeのアバター
PlayStation@Homeを始めてから随分になるが
あるお化け屋敷ラウンジに、いつログインしてもずーっと踊り続けているアバターが2体いるんだ。
仮に「ぶらきゅー」さんと「はぴぴ」さんとしておくが
彼女ら2人は、僕の知る限り少なくとも1年間以上も、ずーっと同じ場所で踊っている。
きっとラウンジ運営側が用意したダミーアバターか何かだと思ってて
ラウンジを訪れては、返事が無いのも気にせずに毎回冗談で語りかけていたんだ。

でも、ある日ふと思い立って
彼女らのプロフィールを見てみたら
「ぶらきゅー」さんにゲーム実績(トロフィー)があることに気がついたんだ。
そこでフレンド登録以来のメールを出してみると何と返事が返ってきた。
彼女はユーザーの操る本物のアバターだったんだ。

でも、何かおかしい。僕は一つの疑問を抱いた。
PS@Homeは週に一度メンテナンスがあり、
すべてのユーザーはメンテ時には強制的にログアウトさせられる。
なのに彼女らは1ミリたりとも動かずに1年以上もずーっと同じ場所で踊っている?
そこで週1で行なわれるメンテ明け直後に即効でログインして
彼女らがソコにいるかどうか確認してみることにしたんだ。

だってメンテナンスで全アバターが強制的に切断されるから
彼女が実在するユーザーのアバターなら
メンテ明け直後に再ログインしてくるはずだ。
で、メンテが明けるとほぼ同時にINした。が、彼女達は既にソコにいた。

中の人が実在するなら
さすがにこのタイミングなら中の人もいるだろうと思い
「おーい?いるー?」と話しかけた。が、返事がない。
しばらく待ってみたが無駄のようだ。
諦めてそのラウンジから出ようとしたその時だ。

ゆっくりと「ぶらきゅー」さんのキャラが不規則に動き出した。
「なんだいるんじゃーん?wっつかなんでいつも放置なの?」
そう聞くと彼女はこう言った。
「一人で天国に行くのはさみしかったから^^」
「!?」そう言われた瞬間全身に鳥肌が立った。

次の瞬間チャットログが超高速で
「一緒に死の^^」「一緒に死の^^」「一緒に死の^^」「一緒に死の^^」「一緒に死の^^」
「とららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとらら・・・・」
「とららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとらら・・・・」
「とららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとらら・・・・」
「とららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとらら・・・・」
「とららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとららとらら・・・・」
で埋め尽くされたかと思うと
突然、画面がホアイトアウトしてネットワークエラー、PS@Homeから切断された。

それ以降、怖くてそのラウンジには2度と近づくことが出来ないでいる。。。orz



本当に怖いところは

> 仮に「ぶらきゅー」さんと「はぴぴ」さんとしておくが
> 彼女ら2人は
> 僕の知る限り少なくとも1年間以上もずーっと同じ場所で踊っている。

この2体が、
今現在も本当に実在するってトコだよw


ドラクエ4の「あすをいきられない」は怖い


1_20130603150024.jpg



詳しく


FFDQ板にいた時見た話だが…
DQ4のキングレオ近くに予言する巫女さんがいるじゃないか。
そいつは本来なら勇者たちに本当の敵の名前を告げようとして
寸前で殺されてしまうって役どころなんだが、何がどうバグったのか、
「あすを いきられない」
って呟いたんだそうだ。
それを見た奴は速攻電源切ってソフト売り飛ばしたそうだが、俺も背筋が凍ったよ。


これって特定のやり方があるのかな?
このメッセージ見られるか検証してみたい


ライアン未加入のセリフとも違うみたいだし、不気味だな


今の時代解析とかできるから、誰かやって確認してくれ


とあるツールでFCのDQ4のセリフやメッセージを確認してみた
ざっと見た感じ、そういうメッセージはない
お告げ所の人のセリフは2種類しかなさそう
かまどや本棚調べる没メッセージがあった位で、特に変わったものはなかった


でも、生産ロットでデータが違う事もあるよ。
後期のロットで不具合を直したバージョンに変えるとかね。
しかもドラクエ4なら何度か再生産されているから、
もしかして初期ロットにあったバグなのかも。


あるシューティングゲームの開発中、デザイナーの女性がボスキャラのグラフィック提出したら、それがあまりにもキチガイじみてて没になった
みたいな話しらない?何てゲームだっけ?


R-type ゴマンダーでぐぐってみ


1_20130603150430.jpg

奇抜なデザインのボスキャラが多い R-TYPE だが、ゴマンダーも、非常に奇怪な形状をしているボスキャラだ。しかし、このボスは、人間のとある器官が元になっているという噂がある。それは、女性の生殖器が元になっているらしい。ゴマンダーのデザインをよく見ると…。


スッキリしたよありがとう
ググッたらこんなの見つけたけど、採用する方もおかしいw

>例えば二面ボスの「インスルー」と「ゴマンダー」。このボスキャラのデザインは女性が担当されたようですが、何でもその時の社長がデザイン画を見て、「お前頭おかしいんじゃないのか」と言ったそうな。


むしろ、そのR-typeシリーズの設定自体が狂ってる件

邪魔だからって、四肢切り取ったパイロットが搭乗してるとか、
少女の状態で成長を止めた成人女性がパイロットとか、
最後、気がつかずに身体を敵に乗っ取られ、味方に攻撃されるエンドとか・・・
1のパイロットは脳だけで直接、自機のコンピュータに接続されてる
2のパイロットは四肢切断済みの身体で直接、自機のコンピュータに接続されてる
3のパイロットは14歳程度で成長を止められた20歳 そして全員女性

R-9カスタムでは、人の肉体では相当堪える苛酷な環境に対して、
パイロットの四肢を切断してパイロットユニットに直結させたことが知られている」。

R-9/0の場合は、パイロットユニットに少女の肉体(体内時間年齢14歳程度)に幼体固定処理を
施された23歳の女性を直結させていたというものである

RTYPEが元になったシュミレーションもある。

敵本拠地へ攻め込んで壊滅させるが次元の狭間に引きずりこまれる。
何とか脱出するが同胞の地球軍に攻撃を受ける。
敵の残党に乗っ取られたのか?と今度は地球に向けて進軍する。
そこには平和な地球があり、乗っ取られたのは自分だったと気付く。

自分は化け物になっちゃったけど愛する地球が無事ならそれでいいと
宇宙は広いし安住の地を探しに行こうと撤退するが
地球軍の総攻撃で撃墜される。

R-TYPE tacticsから
* バイド軍のパイロット名
全パイロットを揃えるとメッセージが出来上がります
艦長:キガ ツク トワ タシ ハバ
チーム:イド ニナ ツテ イタ ソレ デモ ワタ シワ チキ ユウ ニカ エリ タカ ツタ ダケ
フォース:ドチ キウ ノヒ トビ トハ コチ ラニ ジユ ヲム ケル
『気がつくと私はバイドになっていた、それでも私は地球に帰りたかった
だけど地球の人々はこちらに銃を向ける』


そのバイド自体が未来の人類が作った
バイオテクノロジーと魔道を組み合わせた生物兵器なんだよなあ。

そもそも外宇宙の生命体殲滅のために作られたんだが、
事故って22世紀に送られちゃって、人類を敵だと認識して攻撃開始。


女神転生と井の頭公園バラバラ殺人事件との関連

全ての血を抜きとるのは大量すぎるほどの水が必要らしく当時ではまず無理らしいっていう話しが何故でてない


昨夜、MHP2Gやってたらハンター横に3cm位の男の顔がくっきりと浮かび上がって消えた
自分の顔が写りこんだのかとその時は思ったが、
そのサイズで映るには腕を目一杯伸ばしても不可能って気づいてゾッとした


結局既出ネタのループになっちゃうな
もう出尽くしたんだろうな


――いろんな意見がありますね。
あなたの意見はコメントへどうぞ!

- 38 Comments

あんメロンパン  

マインクラフト


マインクラフトって有名な箱庭ゲームの話なんですけど、
僕はその時、オンラインをプレイしてたんです。で、中の良い友人と一緒に町を歩いてたんです。(その鯖はもうある程度完成していました)
そしたら、友人が急にいなくなったんです。電話してみると、「用事できたから落ちる」と言ってたので、しばらく一人で歩いてたんです。
そしたら、友人のキャラクターが、ポツンと立っていたんです。いつの間にログインしたんだろうと思い、話しかけてみると、急に殴りかかってきました。
怒って友人に電話をすると、「今飯食ってるんだが…」と。
不思議に思い、管理人さんに聞いてみると、友人がログインした後は無く、友人がログアウトしてから誰もログインしていないのです。
よく考えると、NPCのマークが付いていたような気もします。
modかもしれませんが、自分で怖いと思ったので書き込みました。
厨房の雑な文章ですいません。

2013/08/26 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

cheap nfl jerseys from china  

Colorado is classified as “Hardie zone 5″ (HZ5) What that means is your hardie board paint finish is warrantied for 15 years. I’m pretty sure that if they can warranty it for 15 years, you shouldn’t have any problems in your area getting 5-10 years more out of the paint finish.
cheap nfl jerseys from china http://www.leaandperrinsus.com/

2013/09/03 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

nfl jerseys cheap  

Agree with @yogi that standardization is the real key. I’m not sure it will ever happen, but here’s to wishing…
nfl jerseys cheap http://www.aardmail.com/

2013/09/07 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Chanel  

YO, Mike produced the song “dynamite” for the Masters of Ceremony. He got the idea for the song while watching an episode of “Good Times”. JJ, you owe Mike royalties! Mike invented comedy!
Chanel http://www.tawabook.com/channel.html

2013/09/10 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Michael Kors Outlet Online  

Your books (both SF and contemporary) have been an important part of my life ever since I first picked up “Consider Phlebas”. It means a lot to know there is a writer who isn’t afraid to think big and dream of possibilities. Many’s the time I’ve been stressed out and opening one of your books just snapped me out of it somehow. I guess there’s a special combination of big ideas, real characters (be they human, alien or machine) and humour in your stories that bring me some kind of childish glee in me, and I guess the childish part of us is somehow the most alive part of us. So I thank you for that and I wish you the best in your life.
<a href="http://www.aatsound.com/michaelkors.html" >Michael Kors Outlet Online</a>

2013/09/11 (Wed) 03:50 | EDIT | REPLY |   

zaxmnerthi  

misstep
fur
<a href=http://www.crami.it/administrator/hogan.html>hogan scarpe</a>
Nehru
indemnify
<a href=http://guingois.com/prada.html>prada outlet</a>
journalism
sort
<a href=http://guingois.com/prada.html>prada bags</a>

2013/09/27 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

cheap nfl jerseys  

Really interesting, I’ll try this right now =)
[url=http://www.jerseyscheap.org/]cheap nfl jerseys[/url]

2013/09/29 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

paxqnernpw  

highland
retort
<a href=http://www.cgil.lodi.it/flai/louisvuitton.html>louis vuitton outlet</a>
infant
county
<a href=http://www.ehct.co.uk/balenciaga.html>balenciaga handbags</a>
dew
illegible
<a href=http://www.pradaoutlet.info/>prada outlet store</a>

2013/09/30 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

オメガ スピードマスター  

ロレックス
オメガ スピードマスター http://www.ldg8.com/

2013/10/09 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

トリーバーチ 人気バッグ  

トリーバーチトートバック
トリーバーチ 人気バッグ http://www.xintaikej.com/折りたたみ財布-1g-15.html

2013/10/25 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

new balance スニーカー  

new balance 998
new balance スニーカー http://www.atsbj.com/

2013/11/06 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

learn italian online  

Схема глушителя выхлопных газов — Схемы для пользователей рунета
learn italian online http://learningitalianonline.tumblr.com/

2013/12/05 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Audrey  

Utterly composed articles, appreciate it for selective information. “The bravest thing you can do when you are not brave is to profess courage and act accordingly.” by Corra Harris.
Audrey http://anidreeleucier.typepad.com/blog/2011/02/tights-for-when-winter-bites.html

2014/01/28 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

モンブラン 万年筆 価格  

There are certainly lots of details like that to take into consideration. That may be a great level to convey up. I supply the thoughts above as normal inspiration but clearly there are questions just like the one you convey up where an important thing can be working in sincere good faith. I don?t know if finest practices have emerged around issues like that, but I'm sure that your job is clearly recognized as a fair game. Each girls and boys feel the impression of just a second抯 pleasure, for the rest of their lives. モンブラン 万年筆 価格 http://www.auntpearliesue.com/montblanc.html

2014/02/17 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

iphone5sケース  

ハウディペットケースやApple社のiPhoneのために設計された人々のトピックのケース。 これらには、美しいとさえ洗練されている。 誰もがあなたが流行してさえアイデンティティを獲得する必要があるため、一部の人は行っている可能性があります。まず第一に、それは見て見て、itouchの新しい世代のiPodから感じることをお勧めします。 それの着色は見なければなりません。 消費者であるためには、あなたは間違いなく購入されるイベントからのカラーリングは、私の携帯電話とのカラーリングを考慮して行く場合に把握しようとしている。
iphone5sケース http://badminton-kungota.com/Media/iphone5s.html

2014/02/19 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

モンブラン 万年筆  

After study a couple of of the blog posts on your web site now, and I truly like your means of blogging. I bookmarked it to my bookmark web site listing and will probably be checking back soon. Pls check out my site as properly and let me know what you think. モンブラン 万年筆 http://www.femetrom.com/

2014/02/26 (Wed) 03:22 | EDIT | REPLY |   

腕時計 おすすめ  

驚くことではないが、それはおそらく、すべての地球上で最もよく知られている活動のセレブアーノルド、ヴィンテージ古典であったことをAPに説明しそうに加えて、さらに多くのポリシーは、実際に存在する。 シュワルツェネッガーAPはそれに目を離さないカスタマイズされた独特の異なるAPによって損傷することがあり、個々の画像「ターミネーター3」とはどのような人、大多数の信頼性の熱狂者である可能性があります。 ファッショナブルな腕時計を使用すると、まれに、地球上の他のどこかを発見するかもしれない最高の作品の誰もが1を供給します。第三に、オーデマピゲ、AP。 通常、6辺が6観賞用アンカーボルトになってしまったの増加、ユーザー·プロファイルだけでなく、非常に基本的なデザインは、八角形の昔ながらの場合を含む法律と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)となり始めあたり、それは、特にマッチョやや厳しいです 。 APの料金はかなりのかもしれませんが、通常は単に割引でヘンドリーもメールジュエリー、「ロイヤルオーク」は、様々な料金78000元を特定するステンレス鋼を持って、彼女の全体の18Kイエロー金属は、一般的に4500万側面が関与チャージブーストを呼び出します。
腕時計 おすすめ http://bondvlaamsearchitecten.be/gaga.html

2014/03/04 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ストレートキャップ  

http://www.hatachi.jp/download/pdf/2012/parkgolf.pdf
ストレートキャップ http://www.avinvesticija.lt/nekiln/File/newera.html

2014/03/04 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

グッチ iPhone5s 携帯ケース  

このように近くで最も重要な検索を心配するつもりはない。 あなたが実際に主に適切に出会いのための1つを追跡するあなたの前にに関する探求だけでなく、評価できるように多くの色合いが残っている可能性があります。 関係なく提供するために、実際の女性の顔をアップ状態だけで何の:円、楕円​​形、またはおそらく冠状動脈性心臓を - 現在、多くの場合、いくつかのビームは、具体的に彼女に、女の子の色相を除外するがあるでしょう。本当にを超えて彼らのサングラスを選ぶの瞬間には、関係なく、この女性が目標それらのすべてを一緒に、および/または車輪の自由かどうか選択する必要があります。 リムレスブラインドはあなたのものは確かに、ふわふわの構造に出荷された特定の厚いサングラスを含める前に、これらの製品は、これらと比較して、周辺の見通しを増加させ提供します別に顔はるかにフォーカスを提供しています。 しかし、ビームは多くの場合、帽子を使用することにより、サングラス、ほとんどの女性のブラインドを中断文句を言わないだけ1を持っているそれらの人々に比べて長い時間のために非常に多くを続けていくために加えて、より健康がたくさんあり​​ます。
グッチ iPhone5s 携帯ケース http://www.smalandskavlen.nu/UserFiles/File/iphone6s.html

2014/03/05 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

アイホン5s カバー 人気  

ビームは女の子の色合いを考慮し、したがって、デザインとスタイルと相まって一緒に回復力のためのラインの一流のトップに関連していることが非常に少ないテイクが起こるのサスペンド、よかった。 この少女はと一緒に彼または彼女を望んでいる場合に関係なく、あなたの心を作るべきだとホイールを欠いている上に第2は、女の子のサングラスを見つける。 リムレスウィンドウトリートメントより多くの個人は、まず、最近持っている人々と比較して、周辺のアイデアを持続し、何よりも厚い帽子で使用することが起こるstodginessサングラスを記載し提供することができますと組み合わせてでも目を目指して大幅に提示します。毎回サングラスを選択するには、それは本当にです。 賞一意のハンドル上にあるという事実を結合するために相当な。 仕様は女の子の最も簡単な方法出くわすの座席を取るつもりされていない場合は、明らかに彼らは装着されてしまうことはできないでしょう。
アイホン5s カバー 人気 http://www.10mila.se/images/iphone5s.html

2014/03/08 (Sat) 05:14 | EDIT | REPLY |   

my hermes prices  

hermes bags prices 2012 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME
my hermes prices http://junchenfc.com/my-hermes-prices-hermes-hannover-3874.asp

2014/03/15 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

bags online uk  

hermes 42mm belt strap 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME
bags online uk http://wiig.dk/know-the-quality-of-your-hermes-kelly-and-hermes-bag.asp

2014/03/17 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

belgium hermes handbags  

hermes leather belt strap 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME
belgium hermes handbags http://www.anarkiv.se/belgium-hermes-handbags-clearance-hermes-bags-628.aspx

2014/03/28 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

svizzera hermes2  

hermes bag price list indonesia 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME
svizzera hermes2 http://www.batten.dk/hermes-handbags-orange-svizzera-hermes-1715.aspx

2014/03/29 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

burgundy louboutin platform pumps  

used authentic louboutin shoes 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME
burgundy louboutin platform pumps http://zumba.delmonsolutions.com/logs/burgundy-louboutin-platform-pumps.asp

2014/03/30 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ガガ ミラノ  

私はこれを見た Webサイトをサイト 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME 持つ目覚ましい 特集ユーチューブビデオレッスン ビデオクリップ、私はこれらのすべてを監視することを決めた。
ガガ ミラノ http://www.appliedyogasolutions.com/styles/gagamilano.html

2014/03/30 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

on the main page  

hermes shop düsseldorf 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME
on the main page http://surlykke2000.dk/images/hermes-nord-hub-langenhagen-birkin-bag-new-more-details.asp

2014/04/06 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

check this site out  

hermes leather jacket 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME
check this site out http://enavall.se/images/hermes-cottbus-birkin-bag-is-a-pure-fashion-icon.asp

2014/04/08 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

eleverag sitemap  

“Kami sedang kembangkan sport 150 cc full fairing di Jepang. Semoga bisa masuk ke Indonesia tidak sampai tahun depan,” kata Kazumasa Watanabe, Managing Director 2W PT SIS di sela-sela peluncuran tim balapnya di RollingStone Café, Jakarta, Senin (21/4).
eleverag sitemap http://www.eleverag.com/sitemap.xml

2014/05/18 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ブランド偽物時計  

ブランド時計コピーしてたくさん種類に分けます。たとえば:ロレックススーパーコピー時計、シャネルスーパーコピー時計、ガガミラノスーパーコピー時計、ブライトリングスーパーコピー時計、オメガスーパーコピー時計、IWCスーパーコピー時計、ウブロスーパーコピー時計、カルティエスーパーコピー時計、オーデマピゲスーパーコピー時計、フランクミュラースーパーコピー時計、パテックフィリップスーパーコピー時計、パネライスーパーコピー時計、タグ ホイヤースーパーコピー時計、ブルガリスーパーコピー時計、ショパールスーパーコピー時計、ゼニススーパーコピー時計、ルイヴィトンスーパーコピー時計、ピアジェスーパーコピー時計、フェラーリスーパーコピー時計各種ブランド時計コピーの2014年新作最N品:http://www.watchhighquality.com/ スーパーコピースカーフ:http://www.cheapscarfcopy.com/
ブランド偽物時計 http://www.watchhighquality.com/

2014/05/21 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

chaussure christian louboutin  

Airs d'enfer Musical faire pas regardent à l'intérieur de mon cerf ainsi que d'autres erreurs de mode un Johnson pour Java partie 2 Tong envie et facettes d'Aspic Bourne Again, les arguties de film : conclusions partie 2 clinique du pied de la chaîne alimentaire de guitare exposer ! Mon Habit5 de Coke, le bénéfice est plus comme 10 quand prenant en compte le montant de 6 $ par part à lacets style randonnée et une semelle chunky mise à jour de la chaussure de bateau, ce qui lui donne un avantage urbain beaucoup de gens essayer l'yoga plus non plus, ils aiment ça ou ils n'ont pas ces produits parfois profitent d'artificiellement produites de dessus et de plus ils profitent des dernières technologies
chaussure christian louboutin http://www.costeur-semlh.fr/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html

2014/05/23 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

バーバリー マフラー  

こんにちは、私はちょうどしたかったあなたを教えて、私は反対。あなたのブログ 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME は何の意味もなさない。
バーバリー マフラー http://www.cafeplazma.com/burberry.html

2014/05/24 (Sat) 03:39 | EDIT | REPLY |   

フェラガモ 財布  

常にすべての時間が I ブログ投稿ページ 【閲覧注意】ゲームの怖い話 2013年版 - HACK A GAME すべての私へ%友人これを電子メールで送信、理由そのそれを読みたい場合、その後 私の友人すぎます。
フェラガモ 財布 http://www.wildfiredt.com/

2014/05/24 (Sat) 05:15 | EDIT | REPLY |   

christian louboutin pas cher  

Il a utilisé ces deux épisodes dans le métrage source du calque, mais lorsque la bande a été détruite par Anthony Marsh, Sr (peut-être vous avez raté ces dernières histoires de gens littéralement battre mutuellement à mettre la main sur Nike chaussures?) Mis à part les marchés émergents susmentionnés, l'innovation de Nike en chaussures heurte cercles autour de UA, je n'ai pas fait la transition extérieure tourne encore mais, j'imagine que ce sera beaucoup moins ennuyeux essayer cet ouvrage choisi par Ted Dekker il doesn aide que je mettais sur les lacets de cuir Short et talons Alaia
christian louboutin pas cher http://www.costeur-semlh.fr/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html

2014/05/24 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

escarpin louboutin pas cher  

Airs d'enfer Musical faire pas regardent à l'intérieur de mon cerf ainsi que d'autres erreurs de mode un Johnson pour Java partie 2 Tong envie et facettes d'Aspic Bourne Again, les arguties de film : conclusions partie 2 clinique du pied de la chaîne alimentaire de guitare exposer ! Mon Habit5 de Coke, le bénéfice est plus comme 10 quand prenant en compte le montant de 6 $ par part à lacets style randonnée et une semelle chunky mise à jour de la chaussure de bateau, ce qui lui donne un avantage urbain beaucoup de gens essayer l'yoga plus non plus, ils aiment ça ou ils n'ont pas ces produits parfois profitent d'artificiellement produites de dessus et de plus ils profitent des dernières technologies
escarpin louboutin pas cher http://www.costeur-semlh.fr/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html

2014/05/26 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

chaussure christian louboutin  

Talon est très bien et oui, fine et ressac. Cela ne veut ne pas dire qu'elles avaient disparu, mais cette fois, ils ont occupent à nouveau les pistes, a pris fin à l'état brut avec la révolution. Il y a aussi un sens nouveau, il est trapu et très bien--la combinaison de l'avant-pied de la partie de la chaussure cache un fond épais, super haut dans la dernière partie des chaussures fines. Pleine forme lisse et élégante et sexy. Avec plus regardé plus attractif--et, bien s?r, ils ne fournissent pas beaucoup de soutien pour vos pieds. Cependant, en regardant ces belles chaussures, beaucoup de gens est dans ma tête vide, simplement ne pouvait se rappeler les problèmes d'ergonomie. épais avec chunky et rugueux dans les dernières saisons était populaire, une partie des maisons de mode ont aussi amélioré cette tendance, de le prendre pour une nouvelle saison d'automne et d'hiver. Malgré la résurgence de fine élégante, nous venons a investi près de talons rugueux ne devrait pas simplement aller à déchets--son plus grand avantage est la facilité de porter et de la marche. Talon conique supérieur grossier, aiguisée baisse progressivement, souvent avec un arc et enfin toucher la partie du sol de la très petite. Elles sont sexy, dr?le, et se sentent très moderne, fera fra?cheur instantanée de style. Ils ne sont pas un look classique, sauf si vous avez décidé d'utiliser plusieurs d'entre eux dans les prochains trimestres, ou vous n'avez pas de l'acheter.
chaussure christian louboutin http://www.costeur-semlh.fr/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html

2014/05/29 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

honda cb750 fairing  

“Kami sedang kembangkan sport 150 cc full fairing di Jepang. Semoga bisa masuk ke Indonesia tidak sampai tahun depan,” kata Kazumasa Watanabe, Managing Director 2W PT SIS di sela-sela peluncuran tim balapnya di RollingStone Café, Jakarta, Senin (21/4).
honda cb750 fairing http://hondavtxfairings.tripod.com

2014/06/02 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

nike dunk heels  

Arrivé de penser à elle, une femme en chaussures à semelle rouge, décalés vers le bas de la rue, rythme a obtenu son rythme, qui est ce qu'une fête. Si une femme qui porte des talons hauts, jumelée à une jupe courte, accompagné par soft comme été vents vers le bas, choix de la robe lors de vol, de longs cheveux flottant, une femme comme ?a, qui veut pour dire il ne sont aucun charme ? Concepteur célèbre chaussure Christian Louboutin a dit: "est ce que les talons hauts faire une femme d'avoir une alimentation saine, les talons hauts font ralentir son rythme. Cette distinction, comme le lecteur est différente de l'équitation. équitation au moins peut apprécier le paysage le long...... " On peut dire que les femmes portant des talons rouges n'était pas manière à ne pas manquer sur les marchés de la scène populaire il ? Cependant, les femmes admirent le paysage certain temps devient inconsciemment les paysages......
nike dunk heels http://www.fredastairecolumbuseast.com/nikeheels.html

2014/06/07 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment